MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > セミナー開催 > 2018年11月開催 施術家向けの骨格調整セミナー開催!!

2018年11月開催 施術家向けの骨格調整セミナー開催!!

2018.10.13 | Category: セミナー開催

皆さん
こんにちは!産後骨盤矯正サロン サルビアの蔵本(くらもと)です。
サルビアでは骨盤矯正や整体でお客様のメンテナンスだけでなく講師として活動していた過去の経験を活かしてサロンで施術家として働かれている方、現在開業中の方や今後開業を視野に入れている方向けにセミナーを開催させて頂いています。
※2018年11月開催分です。まだセミナーを開催し始めたばかりですので、どの曜日に需要があるか調べる為11月は複数曜日で開催予定です!(月・水・日)

※揉みほぐし(整体)のセミナーはこちら!

11月25日(日)10時~13時(受付9時30分~)
※短時間でも結果が出せる骨盤(骨格)矯正法

11月30日(月)10時~13時(受付9時30分~)
※短時間でも結果が出せる骨盤(骨格)矯正法

セミナー概要

骨盤や骨格の歪みや姿勢矯正はお客様からのニーズが大変高いです。その為施術の手技として取り入れられる事によりお客様の要望にお応えする事が出来る様になります。また筋肉の揉みほぐしだけですと施術の効果があまり長持ちさせる事が出来ません。施術効果を長持ちさせられる事によりお客様からの信頼が増し、【次もあの先生に施術してもらいたい】という指名に繋がり、サロンでのリピート率向上にも繋がります。

またサルビアは個人サロンの骨格矯正として1回12,500円という高単価で施術をさせて頂いています。武蔵中原エリアでも高単価施術の部類に入ります。しかも1回の施術時間としては15分~20分です。

※コースとしては骨格・骨盤矯正15分+揉み15分の合計30分でお客様にご提供しています。

指名の数を増やしたい!お客様から喜ばれる施術を提供できる様になりたい!とお考えの方。または今のご自身のスキルに+α何かを加えたい!という高い向上心をお持ちの方におススメです

 

セミナー内容

・頸椎(首)への調整方法(首~肩こり)

・胸椎(背中)への調整方法(肩こり、背中の張り、姿勢不良に有効)

・腰椎~骨盤への調整方法(腰痛、月経痛の緩和、月経不順の緩和に有効)

・頸椎~骨盤の検査方法

参加資格
整体師・セラピスト・柔道整復師・鍼灸師などの健康産業に携わる方ならどなたでも可能です!

 

定員6名

セミナーにご参加頂ける事により得られる効果

骨盤や骨格の歪みや姿勢矯正はお客様からのニーズが大変高いです。その為
施術の手技として取り入れられる事によりお客様の要望にお応えする事が出来る様になります。また筋肉の揉みほぐしだけですと施術の効果があまり長持ちさせる事が出来ません。

施術効果を長持ちさせられる事によりお客様からの信頼が増し、【次もあの先生に施術してもらいたい】という指名に繋がり、サロンでのリピート率向上にも繋がります。

指名の数を増やしたい!お客様から喜ばれる施術を提供できる様になりたい!とお考えの方。または今のご自身のスキルに+α何かを加えたい!という高い向上心をお持ちの方におススメです

 

お申込み方法
お申込みは下記のお問合せ欄に必要事項ご入力の上、お問合せ内容に参加希望の日程をご入力の上ご連絡下さい。
※お申込みはこちらからお願いします

セミナー料金
セミナー料金:10,000円
※お支払いは当日に現金かクレジットカードでのお支払いをお願いします(領収書も発行可能です)

開催場所
産後骨盤矯正サロン サルビア
住所:211-0042 神奈川県川崎市中原区下新城2-6-3 須山ビル1F
最寄駅:JR南武線 武蔵中原駅・武蔵新城駅
※駅からの道順詳細はこちらから確認できます

当サロンのアクセス情報

所在地〒211-0042 神奈川県川崎市中原区下新城2-6-3 須山ビル1F
駐車場サロンから1分の場所にコインパーキングがあります
最寄駅武蔵中原駅
電話番号044-740-0539
休診日なし