MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > お知らせ!!,イベント開催,院長ブログ > 川崎市の武蔵中原で8月20日(月)に整体腰痛セミナーを開催します!

川崎市の武蔵中原で8月20日(月)に整体腰痛セミナーを開催します!

2018.07.27 | Category: お知らせ!!,イベント開催,院長ブログ

皆さん

こんばんは!今日はお客様というよりかは同じ整体師・セラピストの方々に向けたお知らせです(^^) 来月2018年8月20日(月)にサルビアにて腰痛に対してのセミナーを開催いたします。参加資格は特にありません。整体師・セラピストととして活動しているけど最近スキルアップが上手くいっていない・・・もっと腰痛のお客さんに喜んでもらいたい。という方向けのセミナーです。今は整体師として経営者としてサロンを運営していますが元々は人に教えるという仕事もしていた為伝える事には自信があります。こちらをご覧頂いた同業の整体師・セラピストの方は是非腰痛に対しての生体アプロ―チを学びませんか?皆様のご参加をお待ちしています!内容詳細、お申込み方法は下記のURLから簡単に出来ますよ(^^)

【日程】2018年8月20日(月)11時~14時(途中小休憩あり)

※お昼休憩は有りませんのでご注意下さい

【内容】

短時間でいかにお客様の身体に負担を掛けずにご満足いただけるか?

・筋肉の揉みを行う為の基礎知識
・短時間で結果を出す為の知識
・揉みの満足度を高める為の【手首】の使い方
・腰部症例別の揉み方

サロン来店のお客様に多い腰痛や腰の疲労に対しての揉みのスキルアップを行います。〇分掛けてようやく楽になる揉みではなく【短時間】でお客様にご満足頂ける様にする為の【揉み方】を学びます。

【料金】10,000円(お支払いは当日現金orクレジットでお願いします)

【持物】動き易い服装、筆記用具、動き易い服装

【定員】6名

【アクセスはこちらから】

お申し込みはこちらからお願いします!※お問合せ内容に8月20日(月)セミナー参加希望とご入力下さい。

 

当サロンのアクセス情報

所在地〒211-0042 神奈川県川崎市中原区下新城2-6-3 須山ビル1F
駐車場サロンから1分の場所にコインパーキングがあります
最寄駅武蔵中原駅
電話番号044-740-0539
休診日なし